公開日 2022年11月04日
更新日 2022年11月08日
Joruri Gw Ver.4技術サポート
サポートサービスの概要
Joruri Gwを安心してご利用いただくため、Joruri Gwの開発元であるサイトブリッジ株式会社では、Joruri Gw技術サポートサービスをご提供しています。
このサービスは次のようなユーザ様を想定したものです。
- Joruri Gwを導入したいけど、インストール方法がよく分からないので不安。
- Joruri Gwを納入したお客様からの質問への回答案を教えてほしい。
- 動作が不明な場合、仕様なのか不具合なのかを切り分けてほしい。
- 構築や運用に支障がある不具合が見つかった場合に、対処方法を相談したい。
サポートサービスの対象
このサポートサービスは、Joruri Gw Ver.4およびが対象です。
Joruri Gw Ver.1およびVer.2、 Ver.3は対象ではないため、Ver.4へバージョンアップしてからご利用ください。
サポートサービスの内容
次の内容のご質問に対して、お答えします。
ご質問は原則にてメールでご連絡ください。
メールで回答いたします。
- インストール、サーバー構成に関するご質問
- Joruri Gwの操作、動作に関するご質問
- Joruri Gwを利用した適切な運用に関するご質問
次の内容はサポートサービスの範囲外といたします。
- Joruri Gwのプログラムコードに関するご質問
- Joruri Gwの導入やインストール作業の代行
- Joruri Gwの動作確認などの作業
- Joruri以外のソフトウェアやシステム等との連携に関すること
- その他、弊社の技術的作業が発生する内容
サポートサービスの特徴
・短期間のレスポンス
3営業日以内に、最初の回答をお送りします。
お急ぎの場合も、短期間に回答が得られます。
・Joruri Gwの不具合の修正
お問い合わせの内容が、Joruri Gwのソフトウェアの不具合が原因と判断した場合、修正が可能な場合は不具合を修正し、次のリリースに反映いたします。
お問い合わせの現象の再現確認は、Joruri公式サイトのデモ環境で行います。
可能であれば、デモ環境で同様の現象が再現するかをご確認ください。
修正したJoruri Gwのリリースは、Joruri公式サイトでご案内し、
有償配布申し込みをいただいたユーザー様に個別にソースコードを配布します。
サポートサービスの料金
年間プラン 198,000円(税込み)
※上記料金は、Joruri Gwをご利用の人数が500名までの料金です。
ご利用人数が500人を超える場合は、お客様のサーバー構成、ご利用状況などを参考に個別お見積もりとなりますので、まずはご相談ください。
契約開始日は4月1日など、お客様がご指定の1年以内の日付とします。
サポートサービスの契約単位
サポートサービスの契約は、対象となる自治体などお客様のシステム1式に対して、1つの契約としてください。
開発用Joruri Gwなど、対象システムの開発用Joruri Gwを含めて1式とします。
本サービスのお問い合わせ
本サービスについのお問い合わせは、下記の「お問い合わせフォーム」からお願いいたします。
内容を確認後、弊社から3営業日以内に回答いたします。