技術サポート

公開日 2021年03月01日

更新日 2021年03月01日

Joruri Gwの新規のサポートサービスのご提供は終了しました。

サポートサービスの概要

Joruri Gwを安心してご利用いただくため、Joruri Gwの開発元であるサイトブリッジ株式会社では、Joruri Gw技術サポートサービスをご提供しています。
このサービスは次のようなユーザ様を想定したものです。   

  • Joruri Gwを導入したいけど、インストール方法がよく分からないので不安。
  • Joruri Gwを納入したお客様からの質問への回答案を教えてほしい。
  • 動作が不明な場合、仕様なのか不具合なのかを切り分けてほしい。
  • 構築や運用に支障がある不具合が見つかった場合に、対処方法を相談したい。

サポートサービスの対象

このサポートサービスは、Joruri Gw Ver.3が対象です。
Joruri Gw Ver.1およびVer.2は対象ではないため、Ver.3へバージョンアップしてからご利用ください。

サポートサービスの内容

次の内容のご質問に対して、お答えします。
ご質問は原則にてメールでご連絡ください。
メールで回答いたします。

  • インストール、サーバー構成に関するご質問
  • Joruri Gwの操作、動作に関するご質問
  • Joruri Gwを利用した適切な運用に関するご質問

次の内容はサポートサービスの範囲外といたします。

  • Joruri Gwのプログラムコードに関するご質問
  • Joruri Gwの導入やインストール作業の代行
  • Joruri Gwの動作確認などの作業
  • Joruri以外のソフトウェアやシステム等との連携に関すること
  • その他、弊社の技術的作業が発生する内容

サポートサービスの特徴

・短期間のレスポンス
 3営業日以内に、最初の回答をお送りします。
 お急ぎの場合も、短期間に回答が得られます。

・Joruri Gwの不具合の修正
 お問い合わせの内容が、Joruri Gwのソフトウェアの不具合が原因と判断した場合、修正が可能な場合は不具合を修正し、次のリリースに反映いたします。

お問い合わせの現象の再現確認は、Joruri公式サイトのデモ環境で行います。
可能であれば、デモ環境で同様の現象が再現するかをご確認ください。

修正したJoruri Gwのリリースは、Joruri公式サイトでご案内し、GitHubにアップし行います。
サポートサービスの範囲では、お客様個別の修正バージョンのご提供は行いません。

サポートサービスの料金

年間プラン 182,500円(税抜き)
※上記料金は、Joruri Gwをご利用の人数が500名までの料金です。
ご利用人数が500人を超える場合は、お客様のサーバー構成、ご利用状況などを参考に個別お見積もりとなりますので、まずはご相談ください。
契約開始日は4月1日など、お客様がご指定の1年以内の日付とします。

サポートサービスの契約単位

サポートサービスの契約は、対象となる自治体などお客様のシステム1式に対して、1つの契約としてください。
開発用Joruri Gwなど、対象システムの開発用Joruri Gwを含めて1式とします。

Topへ